ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

真っ白

イキナリの寒さ…


自転車のパンク修理が昨日

終わったと連絡をうけて

昨日、店に閉店、ギリギリに

受けとりに。


もうちょい閉店時間が

長くなると嬉しいのになぁ

深夜営業の自転車屋さんとか

あったら流行る?

訳ないかな?


まぁ、自転車が治ったから

自転車通勤、再開。

ほぼ、一週間ぶり

しんどい…

とか、言う前に


寒いわ⁉️⁉️

息も真っ白。

暖かい飲み物、食べ物

必須です。(笑)


寒過ぎだよ⁉️

一応、アウターは

揃えてたけど、

グローブ。

耳の防寒は

忘れてた。

グローブも夏用…

話になりません。(笑)



指先が痛い。

耳なんて痛すぎ…

で、手だけでも、少しは



アウターの手の部分。

グローブの上から被せて


かなりマシです。


パンク修理道具、買う前に

防寒一色が先にありそうです。

冬物とかは

ゆっくり選んで買いたいけど

早めに買わないと

毎日の通勤にかなりの影響

が出そうです。


あ、下半身。

インナーも冬物に変えなきゃ。

衣替えが一気なった。

×

非ログインユーザーとして返信する