ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

橋本まなみ

橋本まなみさん

愛人キャラの方。

そういえばいたなぁ…

程度の方です。

ファンの方、すいません。

なんだろう?

色気のキャラが悪いとは

思わないけど、

壇蜜さんとか

一杯いて、次から次へと出てきて

訳が分からない。

歳のせいもあってか

顔、見ても

よく似てる気がしてならないし

AKBなんて、もう分からん(笑)


て、話が脱線しまくりましたが


浜ちゃんの

ごぶごぶに出てるのを

見ました。


岡山だと、ズレてるとは

思いますが

イメージチェンジしてました。

スポーティな感じに。



まずは服装選びから



こっちのが好きです。

趣味の問題だと思いますが

自転車自体も好きらしいですね

自転車芸人枠に入れば

自転車自体も、盛り上がって

良いのに!

スタイル良いし。

最高です。



自転車自体が

まぁまぁなんで

走ってる姿はアレですが

見ていて楽しかったです。



自転車自体、

ミニスカートで乗ってた

って、だけで、ツッコミ所

満載な感じでしたが(笑)


印象変わって

楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する