ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

岡山マラソンは関係なし!

12日は

岡山マラソンで街中

大賑わい。

街中、大渋滞に見舞われたそうな…

会社の面々がボヤいてました。

市内の仕事がしにくいと(笑)


私はたまたま

休日だったんで何事もなく?

一日有意義に過ごす

つもりが、先だってパンクした

自転車のせいで、

走りにもいけず、

うだうだとすごしてましたが

外の陽気に誘われて、

買い物用のミニで

出動⁈


特に目的地も無く

勢いです。

日曜日のこんな走りやすい

ちょうど良い日は無い⁈

ってんで飛び出した。



岡山マラソンのコース以外は

お祭り騒ぎはありません。

車でもないから渋滞に巻き込まれる

ことも無く。のんびりと。

まぁ、いかんせん

買い物用のミニ

って事もあって、そんな

スピードもだしません。

出せないことも無いけどね〜

サイコンもないし、

たまには良い?

ホントにぶらぶらと

ポタリングです。



ホント、岡山って

川が多いし、川がデカイ⁈

南にくると海が近い事もあって

川がデカい⁉️


こればっか(笑)


あても無く走り

たまたま見つけた

お店で一休み。



テイクアウトOKな

お店でチョット、小洒落た

お菓子を食べました。

ワッフルなんだけど

ケーキみたいな感じで

甘党にはたまらなかった。


最近よく言う

インスタばえ?

しますかな?

ま、しませんが…

写真のセンスからして

ありませんから


2時間チョット走って

帰宅。

裏道?みたいな所、走ったら

岡山マラソンのカケラも

感じる事なく一日が

終わった。


日が暮れるが

ホントに早くなった

4時すぎには

もう、夕暮れ。

嫌いじゃないけど、日曜の

夕暮れは寂しい。

明日からまた、仕事だと考えるとね。


あ、パンク修理なのに

まだ、連絡ない。

いつになるんだろう?

パンク修理一式も

買い揃えるようにしよ。

×

非ログインユーザーとして返信する