ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

鏡野ファンライド

今週末は鏡野ファンライドが開催。

ですが、

超大型台風⁉︎

の接近です。

おいおい…


そんな鏡野ファンライドの

コース近く、通りました。



至る所に

登りが沢山ありました。

初めて通ったんだけど

凄く、走りやすい道でした。



自転車のイベントがある場所って

やはり、自然一杯。

晴天なら、もっと良い感じ

自転車で走るなら

晴天に走りたい⁈


いつも思う事だけど

晴れる日に走るのと、

曇った日に走ると

明らかに、晴天のが

タイムが良い、気がします…

当たり前?


コース自体は良く分かりませんが

国道に沿って走る、

緩やかなヒルクライム?

ですね。


ま、今年は不参加だし

見学は来たいなぁ〜とか

考えてたんだけど、さて?

どうしようか、考え中。


コイツと一緒に

見学するか?



なぜ?

エリマキトカゲ?

何故か、銅像が(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する