ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

秋雨前線真っ只中

見事なまでに

秋雨前線の影響受けてます。


食欲の秋。

運動の秋。

色々ありますが、

見事なまでに今週末は雨。


せっかく、今週末は

休みが取れそうなのに(泣)


相変わらず

持ってませ〜ん(笑)


運動の秋

って事で、周りに

自転車を進めてた

事が昔ありました。

その遺産が…



コレ。


アワイチが

気軽に楽しめる。

って、言って進めてました。

正直、イキナリ

アワイチはムリなんで

半周とか?

色々、コースはありますからね


走る距離で

引かれた覚えしか

ありませんがね


でも、自転車、借りるにしても

丸1日借りて1万以内なら

かなり?

安く、自分は感じます。

自転車を始める

最初の入り口としては

いいんじゃないか?

と、思ってます。


よく、しまなみ海道が

サイクリングロード

+レンタルサイクル

で、取り上げられますが


淡路島にだって

あります。

琵琶湖にだってありますからね


知られてないだけで

興味を持って、調べれば

いくらでも、今のご時世

何とかなります。


自転車で走れない

休みは

こんな事ばかり

考えて過ごしてるなぁ…


実際、走る楽しさに

比べると、楽しさは

格段に違いますがね

×

非ログインユーザーとして返信する