ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

イベント

秋はより一層

自転車のイベントは多くなります。


バタバタで

書いていませんが

先週の日曜日は

岡山高梁市でイベントに参加してました。


久方ぶりで

ダメダメな状態満載⁈

毎日の通勤で自転車、乗ってるのと

イベントで乗るのとでは

違います。

改めて感じました。


で、まだまだ

イベントは盛りだくさん。

来月はしまなみ海道のイベント。

多分、今年はこれが

年内、最後のイベント参加かな?


普段、自分でぶらぶらの

ポタリング?

なのもいいですが

イベントは楽しいです。

色々なのに参加は

し続けたい。

と、思ってたら


今週末に

新しいイベント発見⁈


オレにはかなり

有利?なんじゃないか?

と、さえ思えるイベント。


三輪車。

ま、乗らないんだけど

見てみるには

楽しそうな

イベントです。

これも自転車ですからね⁈(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する