ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

コスプレ…?

ツールド三陸やってるみたいです。


乗鞍とか、関東?

東海?

になる?

のか?

?地理が苦手です。

と、いうより

頭悪過ぎなんですが(笑)


日本も広い⁈


時間とお金が、あれば

色々と行ってみたいと

常々、思いますね〜


備前高田辺りに

なると、朝晩、かなり?

寒いじゃないんだろうか?

岡山でもまぁまあ寒いし


これからは

長袖のジャージが活躍する季節

これもジャージ?

な、訳もなく(笑)

日向さんのカキコで見つけました。

もはや、自転車イベントでなく、

自転車コスプレ(笑)

鳴子くん流ならば

目立ってなんです。


楽しさ倍増です。

エイドステーションでは、

これまた、違う楽しさだし

参加してみたい、。

×

非ログインユーザーとして返信する