ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

DQ繋がり…

DQな話しから

明日はアワイチでした。

このまま台風の影響があるなら

明日は中止ですか?


去年は参加しましたが、

好天とはいかず、なんとか

台風の影響をうけずに

大会終了した覚えがあります。


ま、明日は仕事だし

今年は参加する事すら

忘れてた(笑)

で、この淡路島。

洲本市がDQの生みの親

堀井さんの生まれ故郷。

子供のころは

ファミコン全盛期で

楽しませてもらいました。

DQで1番楽しんだのが

3かな?

それ以降は

一応、プレイしたけど

5で、結婚のイベントが

あったり、9ですれ違いが

あったり。

色々と思い出があります。

アワイチだけじゃない

淡路島。

あ、タマネギも有名です。


個人的なアワイチしたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する