ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

昼休み〜

昼から休みが貰えた。


よし。

まずは

腹ごしらえ(笑)



博多らーめん。


岡山に来てから

好きなお店。

ガッツリいきました。

さて、消費。消費。


北方面に走ってみました。

ここ、何日かは

午前中はそこそこの気温。

昼から太陽、こんにちは。

ま、今日も変わりなくです。

基本、街中走る感じになるので

そんな、スピードは

出せない。



ちょっと、走って

水分補給&冷却⁈

とか、考えて見つけた

ソフトクリーム店。

残念ながら、

まだオープンしてなかった(泣)


次回、訪問予定かな?

仕方なく、コンビニで休憩。



岡山市内。

レンタサイクル多い。

何ヶ所も見つけた。

ま、借りる事はないけどね〜


街中走っても案外、

邪魔に思われないのか?

車が詰めてくるでもなく

スムーズに走れた感じです。

2時間位?

ノンビリと走ってみました。

終点は

岡山ドーム⁈

なのか?


正直、知りませんが(笑)

周辺にはスポーツ施設が

ありました。


街中なんで、ポタリングに

近い?サイクリング

みたいな半日を過ごしました。

×

非ログインユーザーとして返信する