ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

尾道 凪バイク

凪バイク。


広島なのかな?

尾道なのかな?

正直、あんまりよくわ

知りません(笑)

けど、この、凪バイクは

以前から知ってましたが

実物、見たのは

初めてです。


尾道に来て4日目…

仕事ばっかりで、尾道周辺

をバタバタと行き来してます。


日曜とあって

しまなみ海道に向かって行く

チャリダーは

昨日よりも多い気がします。

そんな中の1台に

凪バイクがあった訳ですが

ジャイアントストア周辺ともなると

ワンサカといて

羨ましい限りです。

レンタサイクルが

こんだけ盛り上がってるのは

尾道ならではですね。


中に入りたいケド

入れない。

あ〜もどかしい。

こんだけ、

自転車に乗ってないのも

久方ぶりかな?

×

非ログインユーザーとして返信する