ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

Mt.フジヒル…

富士山、登るなんて

今ン所、予定が立ちません。

いつかは走ってみたい場所の一つ。


で、そんな富士山を走る

イベントがあるみたいです。



富士ヒルクライム

参加してみたい。


今?やってるのかな?

シャ乱Q。

の、ドラムのまことさん。


結婚して、フジアザミライン

の近くに別荘まであるらしい。

で、フジアザミラインを

走りまわって?

る、ハズです。

奥さんもチャリダーで

東のイベントも夫婦で参加とかしてる

うらやまし。


弱ペダでも

走ってるコース。

真波君、坂道君ばりに

走れれば、楽しいんだろうね


実際、凄い斜度?

だと、思う(笑)

東のイベントなんかだと

色んな人に会えたりして

走るだけでなく、他?

の楽しみ方もあるんだろうなぁ〜


目的が変わっちゃいそうですが(笑)

どんな形であれ、

楽しみ方が増えるのは良いよなぁ

一緒に走れるかも分からないし

そも、そも

今の状態じゃついて行ける

脚力がないだろうなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する