ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

休みのつづき…自転車は関係ない

バタバタした休日は

過ぎて、相変わらず

仕事に追われまくる

毎日、毎日…

いつまでつづくんでしょう?

まぁ、ヒマになって

仕事が無くなるよりは

いいんですがね〜(笑)

休みが全く無いのは

ちょっと、違う気がします。

どっかの大きな会社みたいには

オレが過労死しても

大きな事件には

なりませんし

そうなりそうなら

一目散に逃げますね〜


今は、無理矢理、休んで参加した

ライブが生きる糧になっています


街でブラブラして

買い物して、ツレとバカみたいに

騒いでるだけで

楽しかった

高松市内の商店街なんだけど、

まあまあ、賑わってました。

これでも、人は少なくなって

南に商店が大分、移ったそうです。


どこも、よくにた話を

聞きますね〜(笑)


今回、高松にワザワザ行ったのは


和楽器バンドのライブです。

自転車の話に

全く関係ありません!



ご存知の方はいるのかな?

人が集まって、1つのモノを

共有?して楽しむ。

ライブの雰囲気も好きなんですが

昔は演奏?

ライブ自体、する事も好きでしたが

こっちは、もうめっきり

やってません。


でも、ライブとか、騒げる事。

一心不乱になれる事、

大好きなんですよ〜

昔はB'zが好きで

ギター始めたミーハー君です。

自転車は先輩に進められて

自転車も一心不乱になって

坂を走る。

平地にしても、ゴール目指して

走る。

なんか、似てない?…かな?


どれも、始めてからは

長いですが、和楽器バンドが

1番まだ、短いですね〜(笑)

だからどうした?

やっぱり自転車に関係は無いんですが


趣味を楽しむことって

大事です。

仕事の糧になりますし

今じゃ、自転車が中々できない

自分にとっての

リフレッシュの1つです。

×

非ログインユーザーとして返信する