ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

超会議…自転車超会議2018とか無いか⁈

近頃、自転車に乗れない為、

自転車ネタから

離れたブロぐに(笑)


最近じゃ、市民権をえた

ネット民。

パワーが凄いよね〜

そして、熱い⁈

&芸能人の絡み?

が多いから

ニュース、ネタになるから

色々と取り上げられる。

自転車芸人?

この、言い方あんまり

好きじゃない…

けど、自転車イベントも

決して、盛り上がってない訳じゃない

現地では人も集まってるんだよなぁ



もはや、ラスボス

で、定着した方。

隣の方は

知ってる方は

知ってるはずの

亜沙さん。

和楽器バンドのベーシスト。

と、言ったほうが

知ってる人が

多いのかな?

何気にバンドも

ちょっとかじってるから

最近は気になってます。

和楽器も、良い⁈

…話がそれそうだ。


自転車でも、ネタになるような

大きな事が

ドンドン増えて欲しい。



ゴールデンボンバー

ほど、多岐にわたって

やれてるのは凄いなぁ

ボーカルの鬼龍院は時に。

他の方も、そうだけど

キャラがあんだけ

立ってやれるのは

大したもんだ。

やっぱ、個性て大事?

漫画で言えば


僕のヒーローアカデミア!


ですね(笑)

話が飛びまくってます。

×

非ログインユーザーとして返信する