ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ドグマF10 試乗⁈

サイクルモード大阪2017

最終日でした。

ほんとなら

サイクルモード大阪の事

書くのがいいんだろうけど

今日は無しです(笑)

いよいよ、ドグマF10

に試乗しましたよ〜

ハイテンションで〜す



これが、オレのドグマF10⁈

…では、無く

試乗したドグマF10です。


最初に…

最高です(笑)

言う事ありません。


正直、そんな細かい事は

自分は分かりません。

が、踏み出しから違う。

アウターの丁度中間に

ギアはセットされてたように

思います。

…が、

スムーズに踏めて

初速から違うわ〜

ビッくりです⁉️

シフトはコンパクトに

なってるのが、明らか。



デュラエースなんで

シフトチェンジは

スムーズ⁈

まぁ、その辺りは

当然だろうね〜


でね、

走りだしての試乗コース。



コース途中の感じは

こんな感じ。


基本、ストレート。

ちょっとした登りが

ありました。

…が、この坂が

気にならない!

登りになるまでに

勢いがついてはいたケド

にしても、少々の坂なんて

気にならない。

車体の軽さとホイールの力

なんでしょうね。


基本、自転車のエンジンに

なるのは脚だと思う。

けど、ソレをカバーできる機材の力

って、スゴい⁈


車体は

ホント、指で数本で持てるし

車体の取り扱い?

操作?がしやすい?

車体自体の性能のおかげ

なんだろうけど

最上級の車体になると

こんなにも違う。

まんまと試乗の罠にはまりました。


今は欲しくてたまりません。

ドグマ最高です(笑)


あ、一応他の自転車も乗りました。

サイクルモード自体も楽しめました。


それは、また今度に

×

非ログインユーザーとして返信する