ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ライト

こないだ電池が切れたライト。



もう、3年近く使用してます。
たしか、前の自転車購入時に先輩が買ってくれたもの


ありがとうございます。

一応、電池入れ替えて再度、使用中。

でも、そろそろ新しいのも
欲しくなって、電車でご・・・
いやさ、ショップへGO!!しました。


てーいんさんがおすすめしてくれたのが


MOON   METEOR-X AUTO  PRO


これです。



良いらしいです。
人気あるそうです。
見たところ、明るさも問題ない。


USB充電も可能とのこと。


欲しい!!
欲しい!!!


ん?で、
肝心のお支払い


今日は・・・
22日
給料日前?!
財布の中身は


・・・・紙幣4枚。
・・・後、小銭。


子供の小遣いかい!!!


最近の高校生のが
持ってんじゃね?
って感じの中身。


大人の武器!
カードは・・・


この店は駄目なんだよね~


ですよね~


え~と


今週末、来ますから。
お取り置きで!!


なんともかっこ悪い。


欲しいの見つけてこの
バツの悪さ
決して、そんな高い買い物でも
ないのにね。
情けない!!

×

非ログインユーザーとして返信する