ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

冬といえば

今日も暖かい!

もう、このまま寒い日が

こないで春、まっしぐら

とか、行かないでしょうか?

そうなると

自転車でどこまでも

行ける?気になります。


体は

なんとか、復活?

したかのように感じたので

また、ちょいと60km程度

走りました。

走って、走って、走って

途中、に焼き芋屋さん⁉️

芋、大好きです。

今日はそんな、寒く無いけど

冬と言えば、焼き芋⁈

と、勝手に位置付けてます。

まぁまぁ、汗かいてる後、だったので

芋が熱い、熱い!

オマケにボトルはほとんどカラ!

なんてこったい!

とは、思いつつ、

芋屋さんの隣に自販機。

用意周到。自販機とも、組んでます?

家で蒸したりして食べるのとは

違って美味しい!

食レポはできませんが

走ってる途中の焼き芋。

ありデスな!

値段さえ、もっと安ければ

もっと、良い⁉️

まぁ、そこは時代です。

×

非ログインユーザーとして返信する