ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ハイテンション? ハンガーノック?

今日は暖かい一日でした

昨晩は相変わらずの冷えこみでしたが

こんな毎日なら仕事もはかどりそうです。

徹夜作業さえなければ…

最高です。

徹夜作業…大嫌いです⁈


で、昨日はその徹夜作業からの〜

昼前に会社も上がって良くなり

とっとと帰る

…が、眠くない。

徹夜でのナチュラルハイです。

だもんで、暖かさも手伝って

ちょいと走りに。

しかし、これがヤバかった⁈

10km位までは良い感じで、

むしろ、何時もより早い位でした。

が、急に冷や汗?

汗の量が異様になって全身が重い⁈

初めての経験。

ハンガーノックみたいに体が痺れる?

とか、あんな感じでも無く

今までとは違います。

深夜も朝も食事は食べてたにも関わらずでした。


急いでコンビニに駆け込んで、

甘いものと水分。

暫く、休憩。

こんな時期に熱中症でもないでしょうし、考えつくのは寝不足!


自分に感じなくても

体には影響

あるんでしょうね。

ハイテンションだからって

徹夜作業後の自転車は良くない。

みたいです。


あんまり、誰もしないとは、思いますが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する