ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

朝練⁉️

今日は休日。


朝からは東北の津波のニュースで

持ちきりですが、なにもない事を

祈りたいと思います。


やっと、休日にお日様が

拝めました〜


で、朝から走りに行きました。

朝練です。


足の痛みは少々、マシになったかな?

いや、まだ曲げたら痛い?


ショック療法じゃぁあ〜


とか、1人でばかな考えで

走って来ました。


街中を数キロ、その後

山道、山道⁉️

川の水も綺麗だし、中々の景色です


で、問題は登り。

脚力はないが根性はある

だけの走りです。


しかし、今日は膝も痛い。

ヤバい⁉️


いつもの道の駅までも

もちませんでした(泣)


膝から下に掛けて痛みが

増したような状態?

とても、登りを踏み続ける余裕は

ありませんでした。


帰りは下りがほとんど

なので、かなり楽な行程。

でも、街中に入って平坦な道に

なって、速度上げるために

力入れて踏みこもうものなら

また、痛み⁉️


何日か、バイクはおやすみでしょうか?

朝から、2時間30分程度、走って

この距離。


ダメじゃん

×

非ログインユーザーとして返信する