ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

鎌倉高校女子自転車部

先日、知った漫画?アニメです。
コメントくださってる方も見てるってことで、
来週からは自分も見てみようかな?
と、思ってます。


こないだも書いたように
自転車漫画がどんどん増えて
自転車がメジャーになっていくのは
大歓迎ですネ。


そんなところから、
1つギモンが・・・
ろんぐらいだぁす
も、そうなんだけど・・・
漫画で出てくる
リアルな、峠のコースとかって
だいたい、東京方面!!


ろんぐらいだぁす
では、しまなみ海道には来てましたが・・・
鎌倉高校女子自転車部も
タイトルの通り、
鎌倉がメイン!
なんだろうな・・・・
あんまり知りません。


もっと、西よりのコース
東海から西!!!
も漫画に出てきても
いいような感じがするんですが・・・・
ダメですか?
漫画描いてる作家の方が
首都、中心だから?
関西で書いてる作家さんなら
西よりのコースの漫画も描いてくれるのか?


漫画とか、雑誌読んで色んなコースの紹介
されてますが、行ってみたい!!
と、思っても岐阜とか・・・
長野とか・・・・
遠いよ・・・


関東方面が多い。
休み取れれば行けないことは無い。
ケド、漫画とかにあるように
ちょっとこの週末に・・・・
とか、手軽に行けないのが
もどかしい!!


聖地巡礼!
とまでは行きませんが、
春か夏前になったら、
富士山眺めながら、走ってみたいと
最近、常に思うようになってはいます。


ここ、最近の気温じゃ
とても、とても
走りに行こうとは思えません。
早く春がこいとは言いません
せめて、大寒波よ早く過ぎてくれ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する