ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

カペルミュール


カペルミュールの防寒グローブ

久しぶりに、良い感じのが

見つかりました。

派手さにはかけますが

自分的に


現在、使用中のもありますが

もうそろそろ替え時?

4年目になります。

冬用のジャージも欲しい所なんですが

コレと言ったのが無く

未だに購入に至らず…


基本、かなりの寒がりなので

防寒に対してはかなりの

金額のツッコミ用⁉️

今まで、カペルミュールの品

も、買った事はありません⁈

パンダーニがお気に入り。

ジャージ、パンツは

ほぼ、パンダーニです⁉️


しかし、バイクパンダーニ

取り扱い店も少なく、

中々、無い。

無難にパールイズミとかに

すれば、ソコソコにある

でも、それじゃありきたり

なんで、色々探して

結果、パンダーニに

行き着いた。


今回も冬用グローブ探してたけど

中々に無い⁉️

どこをどう巡って探したか

分からないケド、

カペルミュールが今ん所の候補⁉️


価格も5000円程度

と、お手頃でした。


夏用なら、もっと派手な

カラーリングも好みますが

冬用だし、早く買わないと

ホントに寒くて、ダメになります。


カペルミュールのアパレル関係って、

ダークなイメージがあって

今までは敬遠。

どちらかというと、鳴子君よりで

派手が好きなタイプですから

ジャケットもありました。

パッと見。

レザーにみえるジャケット。

こちらは色は黒!

ま、当然と言えば、当然?

レザーな感じなんだからネ

一緒には買わなかったけど、

ジャケットも欲しいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する