ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ろんぐらいだぁす・・・・

TVのろんぐらいだぁす
見てません。
本はたま~に読んでます。
確か、6巻か7巻くらいまで
出てるはずです。
弱虫ペダルや、ろんぐらいだぁす
みたいな漫画が増えてくれると
もっと、自転車人口も増えて
活気がでるんでしょうな。
最終はジャンプでの掲載!!!
で、アニメ化。
まで、イケば間違いなし!!!


ろんぐらいだぁす ですが
毎週、毎週TVの予約してまで
見ようとまではまだ、行きません。
嫌いではないですよ。
あしからず。


あぁいった楽しみは間違いではないですし
ゆ~るく、それでも確実に
間違いなく進んでる。
弱虫ペダルみたいに
てっぺん=優勝
目指してるところとは
違います。
最終?なのか?
フレッシュ。
目指してる漫画なので
それなりのキツさもあったりしてます
自分もフレッシュなんてのは
知らなかったですし
漫画で読んでる時は
楽しく読んでます。


なんでこんな話かと
言うと、
会社の後輩が


後輩君
「ろんぐらいだぁすの続きが今年になってから
 ないんです・・・なんか知りません?」


オレ
「そんな、まじまじに見てないから
 知らん!終わったんじゃネ?」


後輩君
「え?先輩って自転車大好きですよネ?
 だったら見るべきですよ~
 最高じゃないですか? 
 ろんぐらいだぁす!!
 で、アニメですケド、
 あんな中途半端な終わりはないです」


おい、おい
自転車、乗ってるからって絶対、見なくちゃイカんのか?
だったら、見てるお前も自転車始めろ!!
とか、思いつつも。


オレ
「じゃ、そのうちに第二期とかで復活!!
 とかの、パターン?NETでなんかねぇの?」


思い出したように、NETで検索してました。
結果、2月にまとめて最終話まで放映するんだとか・・
よかった、よかった・・・・のか?


思ったのが、ろんぐらいだぁす
見てても、自転車始めようと
思う、野郎は少ない?
のか?ってことです。
確かに、女性の比率は低いし
お金も掛かる・・・
たいがいみんな


「自転車にウン十万は・・・・」


何回も聞きましたから。
でも、趣味になったら金額なんて
気にはなりません。
趣味なんてそんなモンです。
ま、さすがに限度があって
自分だとドグマは買えません。


宝くじが当たったら即効!
ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する