ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ダイエットの結果・・・・

少し前からダイエット?を開始して
少しは、結果が見え始めた新年。
もっと、瘦せたい。
もっと引き締まった体になりたい。
と、いう思いの元、ここ1週間?程だけど
腹筋も始めた。
しんどいわ・・・・正直・・・
腹筋なんて中学?高校?ぶり
部活でやってから十何年もやってません。
で、今日朝起きると


腹が痛い。
腰?というか背中に掛けて
筋肉痛!!!!
今朝、自転車がしんどかった!!
なにより、ケツ。
お尻の上の方、腰とお尻の間
の皮が剝けとる!!
で、パンツとサドルの接点部、
というかこすれるとお尻が痛ぇ、痛ぇ・・・・


かっこ悪いったらありません。
机に座ってて背もたれにもたれたり、
背筋のばすような体制になると・・・
ケツが、ビリ!!
ときます。(泣)


こんな日に限って
社内の事務処理メインの日だし、
一日の仕事にかなり
影響出てます。


ダイエットの効果も
今だむなしく効果は見られないし
腹がバキっ!!
と割れるなんてまだまだ、先だろうしネ。
ムリなダイエットは
控えましょうってことだね。


×

非ログインユーザーとして返信する