ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

インスタ

インスタグラム・・・・
自分はやってません。
え?!
なんで?
・・・・撮るものがない!!!
バイクとか、バイクで行った所を
インスタに挙げてる人、いるよ?!
・・・知ってます。
が、今さら自分がやっても・・・・
ってことになってます。


今朝、出勤時に会社の後輩の事務の娘が


「自転車、撮影してもいいですかぁ~」


何気に誇らしく思い。


オレ
「いぃよぉ~」


バイクに興味もってんのか?
オレに興味持ってんのか?←ばか!!
とか、思いながら
どうぞどうぞ!!的な


で、その写真どぉすんの?
と、思って聞いてみたら、
彼女、一言!!


「インスタに挙げるんです!!!」


あ、そう・・・
バイクに興味があったわけではなく、
インスタに挙げる写真?ネタ?が欲しかった?
まぁ、社交辞令的に?


「かっこいいし、ちっこいケドかわいいですよネ~」


の一言はもらいました。
で、後からインスタ見てみたら
ロードバイク関係のインスタってかなりあるんですねぇ~
いまさらかい!!
って感じですが。
思ったより多い、多い。
自分も、ロングライドした後にツレとか、景色に良い
所で、バイクと一緒に写真撮ったりしますが、
インスタに挙げることまでは考えなかったし、
そんな、しょっちゅう挙げるほどは色んな所、走ってない。
逆に、インスタに挙げる為に、色んな所を走るってのも
考えとしてはあり。
なのか?
でも、インスタに挙げてる皆さんの写真。
どれも、うまい。
すごい、関心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する