ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ゆめしまサイクル

足の痛みはやっぱりひきません・・・・


何だろう?


ネットで検索してみてもそれらしいモンは
HITしないし?
やっぱり、貧脚が原因?
もっと、走れるようにならんとイカんのでしょうなぁ~
何かしらの筋力UP!!


とか、色々考えてるところで、
ピコリン♪
LINEのお知らせ。


半年ほど前にサイクルイベントで知り合った方。


23日にゆめしまサイクルがあるとのことで
少し前に連絡いただいてた方。


エントリーはもう締め切っては居ますが、
その後にでもみんなで会いませんか?
との連絡。
ロード乗りの中での、数少ないお友達です。


行きたい。


元々、23日も出勤の為、
イベントは欠席してたんで、時間さえ合えば
とお返事。


ま、仕事が終わればのと、いう
条件つきです。
仕事終わって、そっちまでの移動に2時間は掛かるので
それでもよければ?


って、話になりました。


10月に小豆島で走ってから
全くもってイベントにも不参加。


???
そういえば。
小豆島の時は足の痛みは発祥したケド、
今日ほどじゃなかったような?


まだまだ、走って、距離も伸ばしたい。
と、思っている自分には
色々と課題があります。


スクワットとか?やったらいいのか?
何の脈絡もありませんが、お尻、太ももの筋力UPには
繋がる?
とか、考えます。


次のイベント時には、もっと
走れるようになっていたいものです。


とりあえず、登坂力!!


人並み以上の貧脚をどうにかしたい。
後、この脚の痛み。


今日は仕事になりません。


×

非ログインユーザーとして返信する