ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

足の違和感・・・・

朝からちょっと右足首と膝の外側?


って言うのかな?


ロングライドした後、大体70~100km
以上、走った後、たまに違和感?
と、言うか足を伸ばした後、曲げようとすると
右足首の外側と膝の外側辺りが傷みが出ます。


1、2日したら痛みはなくなる。


でも、昨日はいつもの数キロしか
走ってないのに今朝、その違和感が出て。


今も歩くたび、机から立ち上がる時も・・・


前々からたま~に痛みが出てたんで
気にはしてたんだけど、今日に限っては
そんな長い時間もバイクにも乗ってないのに
痛み発生。


単純に脚力が足りないから?
ずっと、乗ってればなくなると思ってたし、
最近はずっと出てなかった。


今朝までは。


単純に脚力だけの問題ではないのかな?


ん~。
新たな問題が。

×

非ログインユーザーとして返信する