ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

暇だから走る

珍しく、休日に休みです。
普通は、日曜日は休み。
祝日も休み・・・・です。
ま、普通の会社なら。


うちは該当しません。
今日に限っては休日とれた。
だけど、朝から雨・・・


朝一で起きて、天気が悪かったら
気分がいっぺんにテンション下がります。
少々の雨なら走りに行きますが
雨も風もまぁまぁの状態・・・・・
朝飯食べて、仕方ないから部屋の掃除。
・・・・・やることがない!!!


嫁ちゃんは子供の用事でいなくなって
家には一人。


自転車って、基本1人でも出来る趣味。
ま、趣味って1人で始めるものが多いと思いますが、
1人で初めてだんだんと周りが増えてくる・・・・
って、もんだと思いますが
去年になって増えた回りがどんどん減った・・・・
それでも自転車、続けてるのは
走るのが楽しいからなんだけど


特にほかに趣味があるわけでもなく・・・
いやさ、ないわけでも無いんですが、
前日に走りたい!!
とか、思ってると
当日、走れないとなると余計に駄目です。


なぜ走るの?とか聞かれると


早くなりたいから
強くなりたいから
楽しいから
爽快だから
気持ちいいから
走らないとなんか焦るから
他、たくさん
いろいろ理由はあるけれど


今は、走らないと暇だからってのが大きいなぁ


休みに走れるなんてめったに無いから


余計に損した気分。


自分のバロメーター的なもんになってきてます。


もっと、もっと上、目指せるようになりたい。



×

非ログインユーザーとして返信する