ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

たたがお尻、されどお尻

こないだから、お尻がムズムズします
ヂですか?
いや、違います。
シートの位置の話です。


たたが、サドル
されどサドル
結構、前位置で乗ってたんです。
ちっこいからハンドルも前位置で
かなり、前屈姿勢。
おまけに最近は風も強いから
風よけ?
まではいかないまでも
前かがみの方が
若干?楽?
とか、考えて、サドルの位置、角度も
前倒し、気味?にしてました。
が、これが
イマイチ?
脚を踏み込むたんびに
前に滑る?落ちる?
感じで、どうにも
ケイデンスが上がらない?
感じで、ここ何日か乗ってました。


で、今朝。
サドル位置を
ちょっと後ろに、前倒しを
後ろを下げ気味に。


……全然OK⁉️
踏み込んだ時の脚の力の入り方と
身体の姿勢が全然、違う。
身体全体のバランス?
感覚なんだろうケド
サドル1つでこんな
変わるんですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する