ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

セール セール

年末。
年末です。
毎日、仕事してるとあんまり年末とか新年とか
感じることが少なくなってきます。
うちの会社なんかは特に節目、節目に関係なく
稼動してる会社ですんで、事務所の人間が増えたか
減ったかくらいでしか、感じることがありません。


ま、今日もやっぱり仕事。


いまだ、ボーナスもほとんど使ってません。
よいか、悪いかは別として。
年末、年始終わって、休日が取れたら?
取れるかわかりませんが。
ボーナスは確実にバイクのパーツかその他もろもろに変わっています。


どこもかしこもセールしてます。
ついつい、見てしまって
あ~欲しい!!
と、思ってるうちはまだましです。
まだね。・・・・・


下手に今は余裕があるから
これもいい。あれもいい。
って感じ。
余裕が無くなって欲しい。欲しい。
思い出したらやばいです。


ま、今の所はポチっとしてないから
大丈夫。
いろんなサイト眺めてるだけです。


今の時期は当然ですが
どこもセールで大忙し?
でも、なぜか今年に限っては
セールの誘惑に負けてない?
なぜ?
自分でも不思議なんですが
去年までなら、いくつか購入してた時期なんですが?
ん~?!
少しは大人になったかな?
とか、考えますが
こないだまでの浪費癖を考えると
それはありません。
単純に、前倒しで購入したから今は
とりたてて、欲しいものが無い?のか?
世間のためには消費に還元していこう!!の
派。なんですがネ。


ま、時間の問題かも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する