ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

戦利品

先週末に試乗会に参加。

店でセールやってた事もあって

自転車以外。

で、色々見たりもしました(笑)


自転車自体は

来月のサイクルモード

以降に考えるとして

今はガマンしたい…

今なら旧モデルが

安いのは安い。

でも、どうせなら新モデルが

欲しい⁉️

難しい所です。


で、ジャージも

冬物はほぼ30%OFF

グローブなんて半額。

なんてのもありました。


ビンディングシューズも

新調したかったんだけど

今回は辞め。


で、色々と

見て回ってセール物ばかり

購入。

今更、

ま、一応持ってはいるんだけど

グローブ。

初めてのメーカーのヤツです。

中々、グリップ感は良い。

手が小さいから、それでも

まぁまぁのフィット感。

もう、一個は

冬物のインナー。

よくよく考えたら

多分3年位?

変えてない?はずなんで

追加、購入。

帰ってから

着用すると、xsなのに

ウエストがまだだるい…

筋肉が落ちたのか

かなり、ヤバイ状況です。


暖かくなったら

かなり、本気で走らないと

ダルダルな体になってる…


まだまだ、購入したいものは

あるけど、何かしら新調すると

気分も変わって良い物です。

×

非ログインユーザーとして返信する