ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

クリスマス

今日はクリスマス。


やはり、今日も今日とて

変わる事もなく

お仕事です。


でも、ちょっと気分はマシ

てか、気分良いです。


サンタさんが来てくれました。

ま、ホントに来た訳ではない

当たり前ですが(笑)


上の息子が

親父にとプレゼントくれました



鍵⁉️


親父に合うと思って。


それだけでしたが、

バイトの中から、ちょっとした

気持ちがうれしかった。


嫁ちゃんは?


なんも無いですが

ありがとう、息子よ。

確かに鍵も前のバイクから変えてないから、かなり、ボロボロだったし

ありがたいよ。


でも、一言。

親父のイメージに合うと思って

この、鍵にしたって言ってたが、

親父のイメージって?どんなの?

×

非ログインユーザーとして返信する