ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

埼玉サイクルエキスポとか⁉️

先週末、東でやってました。

来月は大阪でサイクルモードがありますね。

その前に東京でするという。

やっぱり東が早い。


こう言ったイベントの醍醐味は

ヤッパリ試乗

が1番。

アウトレットの商品があって

格安で見つかる。

セールとは違う。

イベントブースも楽しめる。


あ、キリンの田村さん

も、来てたらしいデス!


印税生活も

終わり?

真面目に?

仕事、してるんでしょうか?

基本、真面目な方。

今度は自転車芸人の人枠?

狙い?

ろんぐらいだぁす!

のパカさんの声優さんも

来てたらしいです。


相変わらずの

ろんぐらいだぁす!人気で

商品は売れて、メーカーは

ウハウハ?

…か?

パカさんの声優さん

名前が出てこなくてすいません。

は、サバーゲー

でも、人気があるらしく

そちらでも、引っ張りだこ。

人気商売は

売れる時に稼がないと、大変です。

ホントがどうかは

知りませんが、

芸人さんで売れてる時に

貯蓄してるのは4分の1位

だとか…


芸人さんで

慎ましくしてるのは

イヤだけど、浮き沈み激しいから

考える方も仕方ない?


サラリーマンでよかった?

ま、副業的な?

小遣いは稼いではいますが

あくまで、小遣い。


話、外れまくりましたが

もう少しすれば

シーズンイン⁉️

自分も

埼玉サイクルエキスポ

ほどでは?

無いにしても、

土日を利用して、

地元に戻って、小さな、試乗会に

参加したりもしました。

また、別な機会に

カキコします。

メインは別だったり

してたんですが


イベントも増えそうですし

今年こそは、走る機会も増やして

行きたい。


なにせ、岡山の寒さ

舐めてました。

寒さ対策が間に合わない!

そんなこんなで

日にちだけが過ぎて行った

ここ、数ヶ月…

走った記憶は

間違いなければ

4回程度…


それなのに新しいバイクが

欲しいとか…

相変わらずのダメ野郎です。

×

非ログインユーザーとして返信する