ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

クリスマス・・・・イブ

街中、めっきりクリスマスムード全開。
私はといえばクリスマスムードなど無く。
仕事全開!!!


バイクで全開で走ることも無く。
通勤での18キロ少々を走るのみ。
クリスマスライド!!!
とか、楽しそうです。
夜にクリスマス点灯してる所を
目指して・・・・・


!!そんな所、行ったら、カップルばっか
見て、おっさんがボッチで走ってたら
いい笑いモンです!!


ま、やれる余裕も無いんですが・・・・
世間はクリスマスでも、結婚して20年も過ぎて
40すぎた、おっさんには関係ありません。
サンタさんも着ませんし、
嫁ちゃんにはサンタになりましたが、
私にはサンタさんはきません。
息子からも・・・・
あるわけはありません。!!


休日ってこともあってか、
バイクで走ってる人もあんまり
見かけませんし、世間一般はクリスマスなんでしょうネ。


まだ、クリスマスイブですが。

×

非ログインユーザーとして返信する