ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ボーナスの行方 part02

世の中は3連休。
オレには関係ありません。
3連休とも仕事です。
メリークリスマス?!
そんなもん知ったこっちゃありません。


サンタさん。
ホントに居るのなら、贅沢は言いません。
僕に、もうちょっと休日をください。
と、お願いします。


まぁ、なんてけなげなんでしょう。


と、馬鹿な冗談は置いといて。


ボーナスでそろそろ
購入したいものを探して、
ドーン!!!
と、購入しようと考えてます。
が、その前にローンの返済。返済・・・・
・・・・ん?
・・・・・ん??
思ったよりも、残ってない!!
・・・なぜ???
訳がわからない?
頭ん中は軽いパニック!!
まぁ、考えても残高が増えるわけでも
ありません。
あきらめました。


残る残高握り締めて、パチンコ・・・・
じゃなくて。
今日、最終日の年末ジャンボ・・・・
でも、ない。


ショップへ・・・
仕事の途中に、あえて回り道。


どぉも~
いつものてーいんさんがいない・・・


普段から、しょっちゅう通ってるわけでもないから
居場所が・・・
居場所が・・・・
ま、仕方ないから
だらだらとちょっと話して、
色々、見ました。


ヘルメット。
冬用グローブ。
ビンディングシューズ。


メインのDi2は???
って、そこにいくまでに
アクセ見てるだけでも、楽しいしほしくなるモンですね。


ん~、冷やかしのつもりは無いんだけど
結局、話してメットとグローブは購入。
というか、メットはサイズが無かったのと
グローブは色違いが欲しかったので、
共に、注文。


バイクのアクセって、やっぱり結構しますネ。
余計?では無いけど、欲しいもの
言ってたら、キリがありません。




















×

非ログインユーザーとして返信する