ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

惹きつけるチカラ

寒い、

寒いは

もう、いいです!

暖かくなれ⁉️

とは、言うものの、

ムリなのは

わかっています。


せっかくの休日でしたが

午前中から変な天気。

朝イチは晴れ間がのぞいてたのに

昼前に一気に曇り⇨雨⁉️

しかも、横殴りの風⁉️

昼過ぎに再び晴れ間が…


ま、朝の寒さから

外に出る気はありませんでした⁉️

3度とか、ありません。


が、せっかくの休み。

で、買い物というか

サイスポ買いに…


近所に本屋はありません。

が、雨も上がったので

自転車で⁉️


風が冷たい!

と、いうより

もはや、痛い!


いよいよ、この寒さに

なったか。

って感じ。

少なからず、後悔しまして

が、前に進むしかなく。

なんとか本屋に。


目的の本も発見⁉️

なんだけど…



⁉️…

…⁉️⁇

不思議に感じません?

売れ方に(笑)


記事の内容だけじゃないですよね?

コレ?


朝比奈さん効果⁇

だと、思いません?

オレだけか?


いや、記事の内容もいいですよ。

それとも、オレみたいに

名古屋サイクルモードの

チケット目的が多いの?


そんな事を考える

自分自身が、怪しい1人なの?


あ〜、好きですよ

朝比奈さん。

チャリダーだって

見てますから!


チャリダーで

初めて朝比奈さん

知ったんだけどね〜


でも、居ますって

表紙買い⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する