ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

寒波の影響…

昨日までの寒さに比べれば

今日は大分、マシです。


来週からは寒さも和らぐみたいで

少し安心してます。

昨日は結局、身体のダルさが

抜けなかったなぁ

歳は取りたくないものです。


昼前から、

のんびりとポタリングして

違った景色をみて来ました。

いつもはもっぱら

北⇨西、方面

なんで、今日は

南⇨西、方面で。

玉野町とかですね。

倉敷からだと、そんな距離でもなく

ダラダラと走ってみた。


寒さも昨日までに

比べれば、全然ましです。

風も無いし、のんびりと

あても無く走ってたんですが

直ぐに海沿いの道に出て

しばらく走りました。


海沿いは、やっぱり

風がまぁまぁ

あって、足にきますね〜

直ぐに疲れが…

昔からの街並みが

ずっと続いて、しばらく

すると自転車にはもってこいの

道なりに

対岸には、おそらく?

水島の工場地域が

見えてました。


四国?多分、

なんかも見えて

天気が良ければ

最高なんじゃないかな?

ここまでで、他のチャリダーにも

会うこと無く、

ただ、ただ

のらりくらりの走り…

途中に展望台?

かな?

あったけど、人影も無く

寂しい道なり。

海沿いの道を抜けると

閑散とした道路…

なんもねぇ!


ただ、ただ

道を走り抜けた

ポタリングでした(笑)


一箇所だけ

発見。

ヤマサの工場、発見⁈


…て、

スロットやる人しか

知らないでしょうなぁ(笑)

パルサーで有名なあの、ヤマサです。


これ位の気温が続けば

まだ、走りやすいですね〜

少しは走ってないと身体もなまります

まだまだ夜の時間も長いし

暖かくはならないだろうしね

帰りになると

凄い風になるし

帰りが余計に辛くなった

やっぱり


まだまだ寒いわ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する