ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

2017年 第14回Mt.富士ヒルクライム


Mt.富士ヒルクライム。


2/1(水) 公式ホームページオープン
3/2(木)20時〜 エントリー開始
6/10(土) 前日受付
6/11(日) 決戦!


詳しくはこちら
http://funride.jp/announce/2017mtfuji/


遠い、遠い所に行った
先輩からの連絡。
で、いきなり。
先輩
「来年、出るぞ!!!」
おい、おっさん。
あんたもいきなりのぶっこみかい!!
なんの前触れもなしにそれだけ言うのか。
久方ぶりに連絡してきたと思ったら
用件はそれかい。
で、こっちの話も聞くこと無しで、それかい。
ヒルクライムで、富士山。
何キロあるんだい?
まさに、弱虫ペダル?!
まぁ、イメージだけですが、
漫画のイメージだと、とんでもない距離を走るようなイメージ。
とりあえず、まだまだ先です。
目標の1つにして走るようにしようかな?
来年、1発目の参加はビワイチ。
の、予定。来年こそは
ちゃんと、申し込みしたレースやイベントには
参加したい。
今年はことごとく、不参加になったからなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する