ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

防犯アイテム

前に書いた

自転車の防犯について、

あれからも、色々探してはみてました

結局は鍵しかない?

鍵の付け方だったり、

個数、増やすか?

それぞれの工夫?

しだいなのかなぁ…

とか、考えてましたが


自転車用盗難防止アラーム・ウインカー付きテールライト

「nubeam」(ヌービーム)

なんてものがありました。

詳しいないようは

下記にありますが


http://www.bs-supply.jp/nubeam/


ただのリアライトなだけで無く。

振動を検知して結構な音量の

アラームが鳴る。

設定で、このリモコンも

連動してアラームが

鳴る様に出来たり。

本体もリモコンもアラームは

鳴らさずに、光だけで

知らせてくれたりも出来る。

TPOに合わせて(静かなお店に入るとか)色んな設定が可能。


と、いう

車のモビライザー?

だったけか?

に、近いような機能満載です。


見た目もカッケーし

なにより自転車の防犯には

完璧?じゃないかと…


防犯機能とは別だけどね

ウインカー機能まで

搭載されているのが本商品。


一粒で二度美味しい‼️

的な感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する