ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

VOLT…

ボルト。

と、言っても

こないだが引退した

陸上選手の

ウサインボルトではありません。

自転車ライトの

ボルトです。

今更、購入に踏み切りました。


今まではコレ。

暗い訳では、ないけど

とりたてて明るい訳でも無い。

電池がこないだキレた事もあって

タイミング良く、

安くなってたんで購入。

送料は別だったけど

合計2977円

かなり安い?

買い物だったと…

定価4500円だったからね

400とも迷ったんだけど

今回は200で…

マウントも購入してみて

400にしようかな?

と、考え中…

コタツの中で明るさ確認(笑)

昼間なんでね


正直、十分すぎる明るさ⁉️


400でなくても十分?

400だとバッテリー部が

分離できて、単体で充電できて

予備バッテリーにもなったり

汎用性抜群。

ロード用に使用したら

良い感じ。


あえて、夜走ってみたい

と、思う。

アイテム買って、夜走りたいと

思う事って無いよね〜

通勤で夜走る事はあるけどね


今日の出勤は

現地直行だから

会社の車だし、こうなると

早く帰りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する