ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

初詣

時間ができたので

初詣に⁈

岡山だと最上稲荷が

有名。


たまたま、近くで

作業してた事もあって

初詣に行く事にしました。


近くまで行くと

結構な渋滞…

途中、やめようか?

とも、考えましたが

近くまで来たから

頑張りました。

デッカい鳥居を抜けてからも

かなりの渋滞でした。


車、駐車してから

結構、歩きました。

で、本殿まで…



まぁまぁの人がいました。


今日から仕事とかの人は

まだまだいないのかな?


よくよく考えてみたら

厄年に厄落としに

行ってから、行ってない?

…ような気がします。



なにせ、お守りが

多い。


破魔矢とか、お札。

沢山ありました。


なにせ人が

多すぎて、ゆっくりできは

しませんでしたが

おみくじは

まぁまぁ、自分らしい?

上が見すえるという事で。


今年は良い事が

ありますように⁈

×

非ログインユーザーとして返信する