ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

大晦日の夜

今年もあと、数時間となりました。

年の瀬なので慌ただしいかた、

後少しの時間、

のんびりと過ごしてる方、

色々だと思いますが…


1年、早かった!

このブログも1年

持ちました…

読んでくださった方々、

ありがとうございます。


何の気なしに

初めてみて、いつまで続くかも

正直、分かりませんでしたが

のらりくらりと、やってこれました。


自転車の事、

メインで書いては

きましたが、それ以外に

脱線した感じも否めません。

なにせ、今年は

自転車に乗れなかった!

イベントに行けなかった。


最大の出来事として

一応、昇任?

して、転勤し、

確実にブラックな状況での

毎日。

申請してはいませんが

超過勤務200時間は

確実に超えているという

半年。

ま、今でも100時間は

超えてますが、

役職にされて

超過勤務時間の全ては

つけられないという状況。

あり得ない勤務。

なので、後少しはこんな

状況が続きます。


読んで下さってる

方々には、迷惑?

に、なる事もあると思いますが

来年もよろしくお願いいたします。


コメント頂いて、

返信できて無い方もいます

すいません。


このブログで繋がった方も

います。

直アド書いてあって

最初、ビックりしました(笑)

そのまま返事しようとして

公開しそうになった時もあり、

今では、笑い話になってますが(笑)

Aさん。

来年もあきずに

よろしくお願いいたします。


色々ありましたが

ホントに、あっと言う間でした。

小さなブログですが、

1年ありがとうございました。


読んで下さった方々に

良い新年が訪れますように⁈


さて、私は

まだまだ、仕事です…⁈

……ち〜ん⁈

ありえません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する