ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ボーナスの行方・・・ part1

ボーナスが出てからずっと
色んなサイトを見てます。


ホイール・・・・・
Di2・・・・・・・・・
ビンディング・・・・・・


言い出したら、キリがない。
お金があるってすばらしい!!
夢が膨らみます。
が、欲しいものが全て買える訳じゃありません。


もっぱら、Di2が第一候補。
だけど、ホイールも欲しい。
これからの時期
防寒着も必要。
ヘルメットもそろそろ買い替えたい。
今、必要なものを買うのが優先?
欲しいのがDi2とか
思ってるケド、前々からは
冬用の防寒着が必要なんで
それが最優先?
それ買ってからが先決?
こうやって、考えてる時間も楽しいモンです。


どんどん、カタログばっかり増えてます。
いざ、購入となるのはいつかはわかりませんが
来年、頭には購入したい。
それまでは、カタログ⇔ショップ
の往復になりそう。
仕事が手につかない・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する