ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

すってんコロりん

連日の寒さが続いてます。

鳥取だから寒いのか?

岡山だと少しはまだ、マシなのかは

分かりません。


今日は仕事が休み。

昨日、頑張ったから

本来なら、出勤。

だけど、思ったより

進んで、休みが取れた。

で、先日のコース以外を

走ろうと、自転車で、

出かけた。

1kmちょっと走り…

え?

リアタイヤがずる~

え?

何?

そのまま、滑って

転倒。

路面が凍ってた…

見た目、そんな感じは

見られない。

幸い、自転車に大きな傷は無し。

が。自分のまたは

マァマァ割れました(笑)

こんな、股開きしたこと

ありません。

痛み?まではいきませんが

開いたこと無いくらいまで

開脚しました。


寒さに負け、

路面にも、負けました。

こうなると

自然には喧嘩は売れません。

見事に引っ込みました。

寒さの度合にもよりますが

冬の鳥取はたまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する