ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

防犯対策

前回、書いた窃盗犯対策。

改めて考えてみると

自分の甘さも出てきたわけで


結局は鍵を増やす。

取られる時間を長引かせる

事が、予防?

になるんだろうなぁ?

とか、考える。


で、

鍵をかける場所であるとか

も、その一部になるのか?

な?

と、言う

答えの1つが

これ。

写真、引用させてもらいました。

前回、書いた内容の方が

新しく、

こういった対策されたようです。

チェーンからリアホイールにかけて

鍵をかける。

……お〜、

金属カッターのサイズを

逆にした訳ですね。

ムリくりカットしようとすると

チェーン、若しくはスポークまで

やったまう。

…自転車もダメになりかねない

ですが、

奴らにしたら

壊れたら、元も子もないから

盗みはしない。


正に、目から鱗⁉️

なるほどでした。


自転車に乗ってると

色々と物入な

事もありますが、

工夫したりして

ちょっとしたことが

楽しかったりはします。


対策とかしないで

自転車、盗まれるよりは

楽しんで?

対策するのもアリ?

かな?

自分もやってみようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する