ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

いつでも、どこでも

ホントなら、

今日はしまなみ街道を走ってる

はずでした。

仕事さえ無ければ⁉️

今年は何回も書いた。

言った言葉ですが

言ったところで

仕事には勝てない。

サラリーマンですから

悲しいもんです。

やっと、少しは?

時間の余裕ができた?

と、思った…

所が、まだまだ

ダメで自分の力の無さを

感じています。


が、本来。

自転車なんて

1人でどこでも行ける乗り物。

最初、自転車を始めた時なんて

1人でブラブラ

1人でどこまで行けるか?

とか、考えながら

走るだけで楽しかったはず⁉️

なのに、イベントに参加し始めて

沢山の人と走って、余計に

楽しさを知ったもんだから

余計に悔しい。


ただ、ただ、純粋に

走る楽しさだけでも

最高のはずですよ!


そう、

思えたのも下の記事。


サイクリストでにぎわう

「荒川サイクリングロード」。

平坦路のはずが、

すさまじい向かい風で

峠よりもきつい

「大荒川峠」になることも…。

そんな時でも目当てのグルメがあれば頑張れる!埼玉のパン好きライダーが自分の脚で開拓した

おいしいパン屋さん。



自転車に乗って

行ってみよう!


こんな、小さな

楽しさが良かったのにね〜

生意気になったもんだ(笑)


でも、イベントには

行きたいんですよね〜

やっぱり、メリハリかな?

×

非ログインユーザーとして返信する