ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

減らない・・・・・


ダイエット的なことを始めて、
今日で25日経過した。


正直、毎日は体重計にはのってません。
ロングライドしたとき。休日。
は、必ず測ってます。
食べ物や、軽く?ストレッチはするようになったけど
感じるような変化もなく、見た目も変わってない。
食べ物。食べる量は減らすようになった?
というか、間食は減らした。
後、寝る前のお菓子。酒は気にするようになった。


ケド、今月は今週末からキツい。
忘年会が多くなる。
その前に少しでも減らしときたい。
と、思って今日も測ってみた。


体重って・・・・・
減らない!!!
まぁ、もともとギリギリ平均体重な程度。
つれに言わせりゃ、それ以上減ったら骸骨だ!!
って、言われる。
ん~!?
後は朝、食べる量、減らすか?
前後はしてるけど、800gしか
減ってないってのは、ショックだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する