ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

始めての道

天気はイマイチだけど

走りにでました。


予報は曇りだったんで・・

風がかなり強くなってきたのも

あって、いつもの川沿いの道は

やめ。


時間もあるから

違う道を選択。


自転車だから色んな道を探して

うろちょろ。

バイクだから出来ること。

走った事ない道を走るのは

楽しいもんです。

ただ、結局は川沿いの道に出て

土手沿いの道を

走り、向かい風を受けて走りました。


坂から見た山もやっと

色付いてました。

まぁ、12月だし、やっと?

って、感じ。

これ以上、寒くなると

走るのもキツいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する