ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

三連休、最終日

ま、オレは三連休じゃありませんが

世間は三連休。

羨ましくなんかない

羨ましくなんかない…


休みをどれだけ有意義に過ごせるか⁈

そこに注視したい…

負け惜しみなんかじゃない⁈


などと、戯言を

ほざいて、みた所で

時間は過ぎていき、

日にちは無くなって

仕事の締め切りは

近くなり…

仕事ばかりに追われても

リフレッシュしなきゃ

確実に仕事の精度は

下がりました⁈

自分は見事に(笑)

大きなミスには

ならなかったけど、

小さなミスが

…多い。多い。

やっぱり、リフレッシュは

大事だな。

と、思います。


だから!


休む。


自分は⁈

1日だけど、無理矢理?

でもない?…はず


朝一から

3人でぶらポタリング⁈


なぜか?

7時に集合という

早起きが苦手な自分を

苦しめるスタート。

先週に比べると

随分、暖かい。

岡山市中区から南下して

倉敷〜総社のルートらしい。


正直、まだまだ

道が分からない(泣)

主要道路はなんとか?

なるんだけど、自転車が走る

道?

まだまだ、全然です。



国道なのに?

広くて交通量も少ない。

休みだから?

最近、走ったコースでは

1番です。

走りやすい。


問題は?

自分、走りながら

写真がうまく

撮れない(笑)

周りは上手くやってるんだよなぁ〜



やはり、というか

橋は渡る。

岡山って、川が

ヤッパリ、多いよ

倉敷までは

平坦な道で20kmちょっと

走っても全然、OK



倉敷と言えば、

美観地区らしく、

自転車、降りてぶらぶら。



どこをどう、通ったか

分からない。

なにせ、ツレの後ろ

着いて行ってるだけという(笑)

子供か⁉︎

でも、このコーヒー

美味しかったです。

お客様が、少なかったから

(店的にはダメかもしれませんが…)

時間が、早かったからに

ちがいない。

のんびりとさせてもらいました。


もっと、美観地区って

観光客の年齢層も高い?

かと、思ってたけど

そうでもないみたいでした。

しかし、サイクルジャージの

人は自分達、以外は

居るはずも無く

アウェー感、満載。


今度はのんびりと

車で、ちゃんと来てみたい場所。

…まだ、走った3分の1?

位、

続きはまた、

…あるのか?

不定期ポタリング、記録(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する