ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ド必死・・・・!?

毎日、毎日
通勤でしか乗らない自転車・・・・・


最近特にマンネリ化しています。
ロードを買うきっかけになった先輩が居たんですが、
1年前に転勤。
遠い、遠い所に行ってしまいました。


今じゃ、1月に一回連絡が来れば良い方・・・・


ま、西の島国から北の大地に行かされたんじゃ
本人も大変です。
ちらほら、雪も振ってるらしく、
バイク自体に乗れないとか・・・


この半年、特にですが、一人でバイクに乗っていても
限界?が来てまして、
何をするにしても友達って大切だと思っています。


元々、友達が多いほうじゃないので、
結婚して、子供が出来て、気づいたら
家庭がメインになって回りにツレが居なくなってた。


転勤でこっちに来た事もあって同世代は居ない。
会社の人数は少ない。
年齢層は高い。
で、全く趣味的なことや話では、合わない。


バイクを進めてくれた先輩が一番歳が近かったこともあって
自分も始めたんだけども(最初は安っすいクロスバイク)
その先輩も居なくなって、休みに一人で40~70Km程走って
いろんな道、景色見ながら、時間計ったりと楽しんではいます。
イベントにも今年は2回出たり。


1回はリタイヤ寸前・・・・


膝が曲げられない痛みが襲ってきて、制限時間
ギリギリCHOP・・・・?
ではなく、ギリギリでゴール。
とかでした。


それ以来、50kmを越えた距離を走ると、たま~に痛みが襲ってきたりします。


色々と調べてみたりはしてますが、
いまだに????
な、痛みで解決には至っていません。
ま、単純に貧脚なだけなんでしょう。


もっと、練習していけば・・・・きっと・・・・


もっと、走る場所広げて、それこそ
世界を広げれば、楽しくなる?


いぁや、走ってれば十分楽しいンです。


平日、昼間に颯爽と走ってる人見ると
素直に羨ましいですもの。


仕事、休んで走りてぇ~
とか、天気良かったらマヂ考えて
仕事のこと忘れてます。


仕事中に走ってて、こんな道もあるんだ
楽しそう!!


とか、よく考えてますから。


バイクに乗り始めて走ってるバイク見るたびに
余所見。余所見。
事故りそうです。


みんな、颯爽と走ってて
自分との違いが大きすぎて。
なぜ?
と、思うことが多いです。


単純に、ペダル回してる時間の差?
なんでしょう。







×

非ログインユーザーとして返信する