ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

LOOKLOOKコンニチは

休み⁈

なんて良い響きなんでしょ


…ふつうなんですがね〜

休みがあるのって

やっと?休みが少しは

取れるようになり

今日は自転車日和…

では、ないんですが

Aさんからお誘いをうけて

朝の8時からポタリング…


早いですよ〜

とか、言いましたが

なんだかんだで5人集合。

朝晩、寒くなってきたんで

サイクルジャージも長袖。

ま、ポタリングは

走った事ない、道なんで

岡山なら今はどこ走っても

楽しい‼︎

と、言う(笑)

で、昼飯食べて

Aさんにもう少し付き合う



これです。

場所は結構、良い場所でした⁈

広さも中々。

てか、岡山

面積、広い。


地元?の自転車店

でやってるイベント

BMCとか、数点の品揃え。

で、試乗会。





CUBEが、あるのって

珍しい。

今年のツールなんかだと

前半は結構、良い順位だった(笑)

試乗してみましたが、

自分には、あくまでも

普通…

ミニサイクルが有名?

で香川のメーカー

のTYRELL。

普通、のロードバイクも

販売してたんですね〜

知りませんでした。


コルナゴ、

何度か試乗したこと

もあって、別段無し‼︎

Aさんと試乗コースで

レースじみた事、やって

楽しかった。


で、なにより

連れて来てもらったのは

LOOK‼︎

どうも〜、こんにちは〜


今、欲しいバイク

No.1に君臨中!


今まで、乗ったこと

無かったし、周りも居ない。

なんで、それほど気にして無かった

けど、今は…

気になってしょうがない



695ぢゃ、 無いけど



試乗しましたが

ヒイキ目が、カナリ?

入ってるかもですが

かなり、硬め?

な、印象。

でも、それが良い⁈


踏んだ分だけ、進む

早く走ってもゆっくり走っても

感触がそのまま実感できる感じ

ホイールは変更されてたんで

走った感じは違うとは

思うけど、凄く好感触。

1番長く、試乗しました。


益々、欲しくなった。

ボーナス。

どれくらい貰えるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する