ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

食べ過ぎ注意

台風な3連休。

やっと?

過ぎさってくれたみたいですね

ヤツ⇨台風のせいで

色々、影響があったみたいです。

周りは


嫁ちゃん⇨沖縄にアムロちゃんのライブに、台風が過ぎた後で問題無かったらしい。


アワイチ⇨午前中は雨、風影響

無かったみたいだけど、昼から台風の

影響が出て中止でよかったみたい


自分⇨休みになって、イナズマロックフェス参加のつもりが昨日、中止。

実家に帰ってツレと会う。


台風なんで流石に自転車に

乗らず、車で有馬温泉に、え?


温泉に浸かってリフレッシュしました

で、饅頭買い占め⁉︎

迄は行きませんが、

中々、買いに来れなくなったから

と、まぁまぁの量。

1パック食べてまだ

こんだけ残ってる(笑)

お腹、パンパン…


かなり、カロリーオーバー(笑)

ま、そんな気にはしてない

けど、流石に自転車で

消費せな、マズイかな〜

と、いう量食べた。

そんな為に自転車で

走るという。

そんなのもありですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する